2016年02月01日

夜用アイプチを使い続けて二重定着

nighteye41c.jpg
二重にする方法、私の体験談
19歳 

どうしても二重まぶたになりたくてアイプチを使っている時期がありました。

一重だとアイメイクがどうしても貧相になってしまい、アイラインを引いたり、アイシャドーを付けるメイクがなかなか出来ないのです。

アイプチを使ってでも目が二重になってパッチリすると、なんだか自分の性格も明るくなったように感じて、二重にした時は自分にとても自信を持っていたように感じました。

でもアイプチを使いすぎて、まぶたが赤く荒れることがありました。

そんな時は使うのを止めて、メガネで一日過ごしたりしていました。

一重に戻った時の自分の顔はやはり、好きになれず、早く荒れが引かないかなあと思っていました。

その後、学校の友達の間で、夜用のアイプチが流行りだし、普通のアイプチより2,3倍のお値段なのですが試してみることにしました。

肌に優しい成分の美容液で長く使い続けても肌あれがありません。

おまけに使い続けるうちに、二重キープする時間が長くなり、二重線が徐々に定着するようになりました。

完全二重になるまでしばらくは手放せません。


 二重になりたい人にイチオシ美容液

ナイトアイボーテ二重美容液 使い続けて完全二重定着!!
nighteye52.jpg
関連サイト:アイプチおススメ ナイトアイボーテ通販
posted by ボーテ at 14:59| Comment(0) | ナイトアイボーテ

夜用二重美容液で二重クセ付け

nighteye58.jpg
二重にする方法、私の体験談
18歳 

ずっと表情が暗く見える細い目の一重まぶたにコンプレックスを持っていました。

それで友達に聞いて、アイプチで試してみる事にしました。

アイプチって知らなかったのは私くらいで友達はみんな使ってるようでした。

初めて塗る時は手元が震え、何だか妙な感じになってしまいましたが、それでも本当に二重になっていて驚きました。

昨日までとは違い、パッチリ大きく見える私の目を見て、友達も「二重になってる!」と凄く驚いてくれました。

その後、今度は夜用の二重美容液が爆発的に流行ってるって教えてもらって使ってみることにしました。

夜塗って寝てる間に二重のクセ付けをするアイプチです。

そしたら一週間使って、本当に良い感じでクセ付けができ、アイプチを使わずとも二重になってきました。

まだ完全ではありませんが、このまま使い続ければ本当に永久二重になりそうです。


 二重になりたい人にイチオシ美容液

ナイトアイボーテ二重美容液 使い続けて完全二重定着!!
nighteye7.jpg

関連サイト:えぞ式すーすー茶 二重になりたい 二重美容液効果
posted by ボーテ at 14:36| Comment(0) | ナイトアイボーテ