2016年02月01日

夜用二重美容液で二重クセ付け


二重にする方法、私の体験談
18歳 

ずっと表情が暗く見える細い目の一重まぶたにコンプレックスを持っていました。

それで友達に聞いて、アイプチで試してみる事にしました。

アイプチって知らなかったのは私くらいで友達はみんな使ってるようでした。

初めて塗る時は手元が震え、何だか妙な感じになってしまいましたが、それでも本当に二重になっていて驚きました。

昨日までとは違い、パッチリ大きく見える私の目を見て、友達も「二重になってる!」と凄く驚いてくれました。

その後、今度は夜用の二重美容液が爆発的に流行ってるって教えてもらって使ってみることにしました。

夜塗って寝てる間に二重のクセ付けをするアイプチです。

そしたら一週間使って、本当に良い感じでクセ付けができ、アイプチを使わずとも二重になってきました。

まだ完全ではありませんが、このまま使い続ければ本当に永久二重になりそうです。


 二重になりたい人にイチオシ美容液

ナイトアイボーテ二重美容液 使い続けて完全二重定着!!


関連サイト:えぞ式すーすー茶 二重になりたい 二重美容液効果
posted by ボーテ at 14:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: