2016年04月27日

ナイトアイボーテの使い方はアイプチと同じ

nighteye41c.jpg
二重にする方法、私の体験談
20歳 

一重まぶたは地味な印象になりますね、私の高校時代の卒業写真を見て改めてそう思いました。

やはりパッチリとした二重の目に憧れを持っているので、高校卒業後に美容整形も一時期考えましたが、失敗が怖くて。。

代わりにメイクでどうにかしたいと思うようになりました。

簡単に取り入れることが出来る方法としてネット情報で上がってくるのは、アイプチでした。

粘着力がある白色の液体をまぶたに塗って、透明になったら付属の棒で好きな幅に二重のラインを入れるという方法で試してみました。

初めはどのくらいのタイミングで二重のラインを作ったらよいのかわからず、ゴテゴテになってしまったり見た目がきれいでなかったりと難しく感じました。

コツは透明になって、一回できちんとラインを作ることでした。

コツを掴んでからは、5分も掛からずに二重を作ることが出来るようになって、忙しい朝にもささっとメイクすることが出来ました。

汗や水に強いタイプのものを使用していると夏の日や雨の日も安心で、きれいな二重まぶたを手に入れることが出来て満足しています。

今は、ウェブで見た夜用アイプチのナイトアイボーテを使っています。

基本、夜使いますが、やり方はアイプチと同じです。

自然な二重が長く定着するので満足しています。


 二重になりたい人にイチオシ美容液

ナイトアイボーテ二重美容液 使い続けて完全二重定着!!

関連サイト:美容健康 エンジェルアップ
posted by ボーテ at 22:42| Comment(0) | ナイトアイボーテ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: